本当に胸は大きくなるの!?ならない!?

30084965_1984472088238449_563593239

バストアップのための方法はいくつかあります。

■バストアップブラをつける

■バストアップサプリをクリームを使う

■バストアップマッサージをする

■豊胸手術を受ける 



胸の形を整えたり栄養を獲ったり、これらの手法が胸、急上昇に繋がる印象は湧きやすいのですが、

「バストアップクリーム」は如何にでしょうか?

実際に胸大きく上乗せ成果があるのでしょうか?。

バストアップクリームは如何にやって胸を大きくする!?影響は!?。

胸大きくアップに欠かせない要素は何個かありますが、特に必須なのは。

①女性ホルモン(エストロゲンなど)の分泌

②胸の土台となる筋肉の発達

③胸に栄養とホルモンを届ける血行の促進

④胸膨れ上がる影響のあるブラジャーをつける。

この中で、バストアップクリームは「①女性ホルモン(エストロゲンなど)の分泌」の

バックアップをしてくれる働きがあります。

つまり、バストアップサプリと似た働きが望み可能なんです。

加えてバストアップクリームにはハッピーな影響も!?

バス成分を直接体内に取り込むのでバストアップサプリと比較し、

経皮吸収させやすいバストアップクリームなどで感じ方は緩やかなもの。

トアップクリームによっては、胸を形成する脂肪を増殖させる成分が配合されている事も。

しかし、化粧水や美容液と同じように、外側から養分を補うことも非常に重要なんです。

バストアップクリームを塗ってバストアップマッサージに励めば、バストアップ効果も2倍に!

毎日続けて夢のバストアップを目指しましょう!

ただし、化粧水や美容液と同じように、外側から養分を補う事もとても肝心なんです。

バストアップクリームを着色してバストアップマッサージに励めば、胸の豊かさも2倍に!

定期的続けて夢のバストアップを上がるを目指しましょう!。

LaChouChou悪い口コミは本当?効果ある?(ラ・シュシュ)を実際に体験した私の口コミ

LaChouChou(ラ・シュシュ)の悪い口コミ&良い口コミまとめ

こちらではラ・シュシュのツイッター・インスタグラム・知恵袋・2ch・公式サイト・@コスメ(@cosme)などの口コミをまとめています!

モニタープレゼントでの使用ではなく、実際に購入して、

使用している方の口コミを徹底検証し抜粋しまとめています。
 

ラ・シュシュの悪い口コミ


約2年使い続けました。

使い始めた時はかなり驚きでした。

今までサプリやクリームなどいろいろ試してきた中で一番効果がありました。

ハリがでて手触りがよくなって、サイズアップしてる実感がありました。

私はめんどくさがりなので、夜しか使ってなかったのですが、それでも効果がありました。

ただ、ずっと使ってると体が慣れてくるのか、効果があまり感じられなくなってくるんですよね。

シャンプーとかもいつもそうなんですが...

【年齢:44歳・普通肌・購入品】参照元:@コスメ(@cosme)



まだ日があさいですが、効果はまだよく分かりません。

塗ってからは何となく張りが出たような気もします。

期待を込めて続けようと思います。

到着までにすごく時間かかったのが残念です。

【年齢:30代・購入品】参照元:楽天レビュー


カップ数は変わっていないんですが、胸の形が良くなったような気がします。

見た目のボリュームはアップしたかも(笑)

塗った感じも刺激がなく、肌馴染みも良くて気に入っています。

【年齢:23歳・乾燥肌・購入品】参照元:@コスメ(@cosme)



14日で大きくなると言われたのに。

全然…合わないのかな

【女性・購入品】参照元:amazonレビュー


胸自体にボリューム出てきているので、手でつかんだ感じも、

小さなお椀から大きなお椀になってきているのを感じます。

本当に効果があるのですね( ´∀`)

とはいえ、こんなに効果があるなんて、体への影響は大丈夫かなぁという不安もあり。。。

【年齢:41歳・混合肌・購入品】参照元:@コスメ(@cosme)



お風呂上がりに、マッサージをしながら塗りこんでいます。

私は化粧品で肌が荒れることも多いので、最初はとても不安でした。

でも、こちらの商品を使っても肌荒れすることはなかったですし、気持ち良く使えています。

なかなか効果が出なかったので、諦めかけていましたが、最近やっと少し胸が大きくなってきました。

サイズは残念ながら測っていなかったのですが、ブラも1サイズ大きいものに変わりました。

少し値段が張るのがネックですが、購入して良かったです。

【年齢:38歳・乾燥肌・購入品】参照元:@コスメ(@cosme)

ラ・シュシュの良い口コミ


垂れて元気がなくなりつつある胸をなんとかしたい。でも、豊胸手術は。。。

そう思っていた時にネットで見つけました。

半信半疑で購入し、毎日朝晩せっせと背中や腕から流すようにマッサージしました。

使い始めて1週間ほどで、なんとなくボリュームが出てきたような気がしていましたが、

10日も経つころには、胸が上向いてきたことを実感!すごいです!

それによって、バストの下のラインがはっきりしてきて、

垂れて削げ落ちていたデコルテ近くのバストが膨らんできました。

横から見ても、変化は明らかです!

まだ、使い始めてひと月弱ですが、ここまで変わることに驚き?っ!

若い頃のような上に上がった胸になりつつあります。嬉しい!


【年齢:41歳・混合肌・購入品】参照元:@コスメ(@cosme)

元々はAカップでしたが、Cカップに成長しました。

それだけでなく、バストトップが上向きになってきています。

クリームでここまでしっかりバストアップできるとは思っていませんでした。

とっても満足しています。

【年齢:40歳・普通肌・購入品】参照元:@コスメ(@cosme)



リピート3本目です。

なんとなく気休めで塗っていたんですが、BカップからCカップにサイズアップしました!

ずっと大きな胸に憧れていたので、とても嬉しいです!

使い方も簡単だし、バストアップ効果だけじゃなく、保湿もできるので重宝しています。



【年齢:22歳・混合肌・購入品】参照元:@コスメ(@cosme)

これはなかなか良い感じです!

前ほど寄せたりしなくても、自然に谷間ができるようになりました。

ここまで変化するとは思ってなかったので、とても驚いてます!

使い心地も良いし、これからも使い続けていこうと思ってます!

【年齢:22歳・普通肌・購入品】参照元:@コスメ(@cosme)

ラ・シュシュの口コミまとめ

ラ・シュシュの口コミは全体的に良い口コミが多いです。

実際に使った方の口コミでは、「ハリが出てきて形が良くなった」などの声が多く中には

「元々はAカップでしたが、Cカップに成長しました。」など、

感動の効果を実感している声も多かったです!

悪い口コミでは「最初はバストアップして感動したけど2年経つと効果を感じれなくなった」

などの声や「こんなに効果があるなんて、

体への影響は大丈夫かなぁという不安もあり」という口コミもありました。

ほとんどの方が何らかの効果を実感しているみたいなので、

確かに体への影響は気になってきますよね。

こちらの記事では実際に使用してみて、

実感できた効果と成分一つ一つも徹底解析していきたいと思います。

敏感肌の方でも使ってる方が多く肌質問わず、安心して使えそうです。


LaChouChou(ラ・シュシュ)を見てごじんで見てみましょう。