top画像



ミムラSSカバーの成分が危険?

徹底解析した結果・・ MIMURAミムラSSカバーは成分が危険?


全成分を確認しても、

危険なものは見当たらない




ミムラSSの商品情報

噂の「すっぴん」が作れる化粧下地

10時間経過してもメイク崩れしないでしっかりキープ。


1:凹凸をフラットな肌にしてくれる

クレーター肌に悩む女性の味方!

フラットにするだけでなく、 肌の発色も良く、みずみずしく明るい印象へ仕上げます。

2:SPF20 紫外線カット

しっかり紫外線から肌を守り、日差しの強い日もアクティブに!

いつもの化粧下地を塗る感覚で紫外線対策を!

3:スベスベ素肌を作り出すパウダー

配合されたパウダーでスベスベ肌を作り出します。

しわの中にパウダーが入り込むことによって、見た目も触ってもスベスベに。

4:ビタミンCで美肌と美白効果をサポート

ビタミンCにはしみ、ニキビ、シワはもちろん紫外線防止にもOK!

肌トラブル改善だけでなくメラニンの生成を抑えて色素沈着を防ぎます。

きめ細かな肌へと仕上げます。

5:くすみ防止・弾力UP!ビタミンE入り

ビタミンEで内部からだけでなく、肌表面からもバリア。

しみ・そばかすを防止します。

【区分】日本製・化粧品
gauche-and-droite_20190407121125-00305_4

クチコミ

毛穴対策

  • 3人中、3人が役立ったといっています

  • kin*****さん

     

  • 評価日時:2017年10月17日 15:12

  • 年齢とともに鼻や頰の毛穴に悩んでいました。いろんなものを試しましたが、
  • こちらが1番効果を感じました。
  • あまりに評価が高かったので少し胡散臭いなと購入を躊躇していましたが、納得の仕上がりです。
  • 毛穴を埋める下地は、大抵、塗ると毛穴だけ白っぽくなって余計に目立つとか、
  • 最初はいいけど時間とともに毛穴落ちする、といった感じでほぼ諦めておりました。

  • こちらは塗っても毛穴を目立たせることなく埋めてくれ、

    すりガラスのように毛穴をぼかしてくれます。
  • 今のところ乾燥したり、毛穴落ちしたりすることはありません。 
  • 昼くらいに化粧直しにも少量使用しますが、よれたりすることもなく優秀です。 
  • 100%毛穴がなくなるわけではないのですが、

    ソフトフォーカスされたようにふわっとカバーしてくれるので不自然さもなく、大変気に入りました。

    鼻と両頬で米粒程度を塗るだけなのでコスパもかなりいいですね。 
  • シワには効果は感じられませんでした。

    香りもローズのような癒される香りで私は好きです。
  • なくなったらまたリピすると思います。

    もう化粧崩れに悩まない!ここのブログで購入しました。

    sbp*****さん

    評価日時:2018年01月22日 01:02

    商品の使い心地はコスメサイトとかで見る方がいいと思うので詳細は割愛しますが、

私はリピ買いは悩むところ。 まだ2回しか使ってませんが、肌がフラットにはなるものの、

色ムラ補正などは期待できないので、

鼻の毛穴がメラニン毛穴っぽい私としては少し期待外れでした。

ただ、配送はとても早く、注文から2日ほどで届きましたし、

他店よりもポイントも多く付くのでお得だと思います!

梱包もとても丁寧で、段ボールの中に紙が敷かれ、そのうえ梱包材に包まれた状態でした。

…が、商品の箱の角が少し潰れてました(^_^;)

自分用なので構いませんが、商品に対して段ボールが大き過ぎたのが原因かな?

と思いますので、今後は段ボール箱のサイズを検討された方がいいかもです。

もしプレゼント用なら少しショックなので、☆−1にします。

でも、リピ買いする気になれば、またこちらで注文したいです。


もう化粧崩れに悩まない!ここのブログで購入しました。

毎日のお化粧が楽しみです。

  • chi*****さん

     

  • 評価日時:2017年09月19日 19:07

    クッションファンデとパウダーファンデの両方を使って比較してみました。

    クッションファンデはツヤ肌に、パウダーファンデは陶器肌の仕上がりになりました。

    好みが分かれると思いますが、私はパウダーファンデの仕上がりが好きです。

    時間が経つとある程度テカりますが、嫌なテカりじゃないというか、艶っぽい感じになります。

    エテュセのテカり防止下地を塗ると元通りになるので化粧直しも楽になりました。

    ファンデーションだけじゃなく、チークなど全体的に肌に乗りやすくなります。

    米粒の量がちょっと分かりづらく、するするついていくので、

    どこまで塗れてるのか分かりづらいので私は少量を指で軽く押して着けて少しずつ伸ばしています。

    着けすぎな感じはないので丁度良く出来てると思います。 やっと良い下地に出会えました!

    絶対リピートします。

    美容液も気になったので使ってみたいです。

    もう化粧崩れに悩まない!

    このブログで購入しました。

    新感覚のふわふわ下地

  • nan*****さん

     

    評価日時:2018年04月29日 13:39

    店頭のサンプルを手にとってみた時のふわふわテクスチャが忘れられず、

    こちらのお店が¥1,000オフでとても安かったので購入しました。

    使用量の「米1粒」の加減が難しいです(~_~;; 1.5〜2粒分ほどで顔全体にのばせますが、

    サラサラしているため、本当に顔全体に塗れたのか、ちょっとわかりにくいです。

    主に、普段使っている化粧下地+部分使いとして、

    毛穴が気になる鼻や頰にはこちらを使用しています。

    塗った瞬間からサラサラしていて気持ちいい使い心地です。

    期待していた毛穴への効果は、まあこんなものかな…といった感じで少々期待はずれでしたが、

    化粧崩れしにくく、美容成分のおかげか肌の調子が良くなった気がします。



    今までで一番。


che*****さん

評価日時:2017年12月17日 02:45

  • 今まで、良さそうと思った下地は色々使ってみたけど、

    目立つ頬の毛穴と鼻の開き毛穴はどうしても隠しきれず、
  • 朝メイクをしてお昼前にはテカテカ。

    どんな物を使っても私の肌ならこんなもんだろ…と半ば諦めてた。
  • だから口コミは良かったけど正直あんまり期待していなかった。
  • だけど!使ってみたら想像以上に良かった♪まさに塗った後はお肌がサラサラで、
  • 開き毛穴も結構隠してくれて、パウダーファンデーションとの相性がとても良いと思う。
  • 時間がたっても毛穴落ちしなくなったしテカり具合も確実に違う。
  • 色味はないけど私の肌悩みはほぼクリアしてくれた。
  • 出会えて良かったと思えた商品です。



    美容成分配合だから
    素肌×下地
    くわしくはこちら